衣装泣かせのぽっちゃりダンサーだった私のシンデレラストーリー

 

「アンジーちゃんとSちゃん

ポジション交代しよっか!」

 

 

あのときの悔しさと屈辱は

一生忘れられません…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(太ってるって

思われてないかな…)

 

なんて不安になることなく

堂々と踊れる

ダンサーボディへ! 

 

 

 

ダイエットで失敗続きだった

あなたの最後のダイエット

になることをお約束します。

 

 

 

食事制限なし!

リバウンドなし!

 

 

 

たった60日で

ダンサーらしい引き締まった

メリハリボディを手に入れた

その方法とは…?!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027142649j:plain

 

 

 

 

万年ダイエッターダンサーで

三日坊主とリバウンド常習犯

だった私が

たったの60日間で

 

 

 

 へそ出し衣装を

堂々と着こなし

 

 

 

初めて会う人からは

「ダンスしてそう!」

と言われるようになった

 

 

 

ダンサーが

ダンサーらしい身体

になるための

引き締めダイエット術を暴露。

 

 

 

 (お腹やばいって思われてないかな)

(今、足太いって思われたかな)

と、踊るたびに不安になっている

あなたへ

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027143229j:plain



 

 

 

炭水化物抜き

 

間食、甘いもの禁止 

 

夜はサラダだけ

 

 毎日5キロランニング

 

 リバウンドのプロ

 

 

ジムに入会するも

1か月で断念

 

 

毎日がダイエット生活。

 

 

 

流行りの○○ダイエット

に挑戦しては

3日どころか一日目で断念。

 

 

 

食べないダイエットをしては

ストレスで暴食し

リバウンドした私が

 

 

 

食事制限なしで

 

 

 

たった60日間

踊るとゆれていたお腹が

キュッと引き締まり

 

 

 

へそだしTシャツや

短パンを履けば

筋肉キレイと褒められ

 

 

 

ダンスの後輩には

「憧れてます!」

とまで言われ

リバウンドもしなくなった!

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027144227p:plain

 

 

 

 

人生最後のダイエットにした

その方法をお伝えします。

 

 

 

 

はじめまして、

アンジーです。

 

 

 

あなたは以下の中から

当てはまるものはありますか?

 

 

 

✅筋肉がつきすぎた

 ごつい脚のせいで

 タイトな練習着を

 かっこよく着こなせない

 

 

 

✅流行りのダイエットをして

 痩せたけど

 すぐにリバウンドしてしまった。

 

 

 

✅大会やショー本番、衣装を

 着こなしたいのに

 自信がない。

 

 

 

✅鏡にうつる自分の姿を見ると

 ぽっちゃりな体型に

 ため息が出る。

 

 

 

✅ぽちゃりしてるせいで

 自信もってダンスしてる

 と言えない。

 

 

 

✅隣に並ぶ細いダンサーを見ては

 自分と比較して

 落ち込んでしまう。

 

 

 

✅痩せたくてダンスしてるのに

 なかなか痩せない…。

 

 

 

これに当てはまる方

昔の私そのものです。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027144335j:plain



 

 

 

「明日こそは…」

 

 

「今日もダメだった…」

 

 

 

毎日毎日悩んで

こんな自分を変えたかった。

 

 

 

YouTubeの筋トレ

をやってみては

きつくて1日で断念…。

 

 

 

「痩せなきゃ痩せなきゃ💦」

と思いつつ

「踊ってれば痩せるから大丈夫」

と正当化してしまう…。

 

 

 

筋肉質な体も

食べたらその分

太る体質も

 

 

 

生まれつきのもの

だから仕方ない

 

 

 

毎日忙しくて

時間もお金も

かけてられないし

 

 

 

どうせ私は一生

脂肪と筋肉でごつくて

ぽっちゃりした体で

 

 

 

体型を隠して

ダンスするしか

ないんだ。

 

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027145724j:plain

 

 

 

もし今あなたが

同じ考えをお持ちでしたら

 

 

 

私がきっと力になれます。

以前の私がそうだったから。

 

 

 

「なんかこういうの

 見たことある、、」

「はいはい、いつものやつね。」

 

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

 

5分だけ私に時間をください。

 

 

 

5分頂ければ

あなたのこの先

一生を変えるお話をします。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027150656j:plain



 

 

 

「ほんと、筋肉きれい!

 ダンサーって感じ!」

 

 

 

私がよく言われる言葉です。

 

 

 

身体のラインがでる洋服

 

 

露出の多いダンスウェア

 

 

夏はビキニで海の似合うボディ

 

 

 

練習着は選び放題で

しかも

「似合うね」「かっこいい」

と言われ

 

 

 

いつどんな衣装がきても

もう困りません。

 

 

 

「何したらそんなふうになれるの?」

「さすがダンサー!」

「うらやましい~かっこいい!」

 

 

 

友達にも

言われるようになりました。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027151622j:plain



 

 

 

でも

私はもともと

 

 

 

「筋肉きれい!」とか

「かっこいい!」とか

言われていたわけでも

 

 

 

露出の多い

ダンスウェアを堂々と

着れていたわけでも

ありません。

 

 

 

むしろ以前は

 

 

 

頑張ってひっこめても

ポッコリでてるお腹

脂肪と筋肉でごつく

隙間ゼロの太もも

 

 

 

踊るときはひたすら

体型が隠れるウェアを選び

 

 

 

ダンスしているのに

体型をごまかし

続ける日々

 

 

 

何度も

明日から…明日こそ…

 

 

 

挑んだダイエットは数知れず

同じくらい挫折も味わい

 

 

 

毎日毎日

きれいに筋肉のついた

引き締まっ自分の体

を想像しては

 

 

 

なかなか痩せず

筋肉もつかずに

毎日のように

悩んでいました。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027151954j:plain



 

 

 

食べる量を減らしては

踊るときに力がでなくなり

パフォーマンス力が下がる

 

 

 

じゃあ食べて痩せようと

ご飯をしっかり食べたら

その分しっかり太る…

 

 

 

こうなったら断食しよう!

と思ってやってみるけど

朝昼抜いただけで

ガマンできず暴食。

 

 

 

悔しくて情けなくて

「もうお金をかけるしかない」

と思い

 

 

 

エステに通って

お金を消費し続けました。

 

 

 

それでも食べることが

やめられずに結局痩せず…

 

 

 

昨日食べ過ぎたから

今日は炭水化物抜こう!

と思ってもガマンができない💦

 

 

 

 

頭では毎日

「痩せなきゃ…」

「これ食べたら太るよね…」

と思ってるのに

 

 

 

 

 

 

ガマンしようとすればするほど

ストレスで食べちゃう。

 

 

 

その結果

 

 

 

筋肉量は減り

脂肪はしっかり

ついて固まり

ぶよぶよがっつりの体に。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

一度暴食しちゃうと

「もうどうでもいいや」

と、我慢していた甘いものや

好きなものを無心でほおばる。

 

 

 

こうなってしまったら

もう自分の意志では

止められない。

 

 

 

 

 

 

コンビニで食べたいものを

無心でカゴに入れては

家で一瞬で完食。

 

 

 

ごはんは

お茶碗3杯をペロリ。

 

 

 

今日は

ダンスの練習頑張ったし

これ食べたら

明日からまた我慢するし。

 

 

 

今日だけ、、、

今日だけ、、、

 

 

 

(明日から頑張るから…)

と言い聞かせ

好きなだけ好きなものを食べて

 

 

 

次の日は

むくみと胃もたれ

食べてしまった罪悪感で

気分は最悪。

 

 

 

ダンスを踊ろうとしても

体が重くて上手く動けないし

モチベーションも上がらない…

 

 

 

なんでこんなに私は

意志が弱いんだろう、、

 

 

 

周りの

ダンス仲間みたいに

 

 

 

タンクトップにへそ出しの

かっこいいウェアを

着こなしたい

 

 

 

ショートパンツをはいて

引き締まったきれいな足で

堂々と歩きたい

 

 

 

線の入った

きれいな腹筋を見せて

ダンスもかっこよく踊りたい

 

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

でもどうせ続かないし

つらいし私には無理。

 

 

 

もう

何のダイエット法がいいか

わからないし

頑張ることに疲れた。

 

 

 

毎日

ダイエットの事考えるのにも

 

 

 

大好きなダンスに

満足に打ち込めないのも

ストレス

 

 

 

ダンスやってるから

消費カロリーは高いはずなのに

全然痩せないし

 

 

 

エステは費用が高くて

バイトを掛け持ちして

忙しく過ごす日々。

 

 

 

流行りのサプリを試しては

効果がよくわからず

そのストレスでまた食べる…。

 

 

 

ソース画像を表示 

 

 

 

そんな時

とある大事件が起きました。

その名も

 

 

 

「おデブダンサー

挫折事件❕」

 

 

 

当時、私が大学2年生の時。

大学で競技ダンスの部活に入り

ダンスに明け暮れる毎日でした。

 

 

 

その年は、

通っていたスタジオの

5周年パーティー

ショーに出る予定でした。

 

 

 

メンバーは、

学生は私一人と

社会人の方で

合計20人ほどです。

 

 

 

もちろん一番ダンスに

触れている時間が長いのは

現役でバリバリ踊っていた私。

 

  

 

 

そのため、

踊るポジションも

一番前のセンターという

 

 

 

最高のポジションを

もらうことが出来ました!

 

 

 

私は嬉しさでいっぱいで

「一番かっこよく踊ってやる!」

と気合十分で毎日

練習していました。

 

 

 

競技ダンスは男性と組んで

ペアになって踊るダンスなので

そのときはショー限定で

社会人の方と組んでいました。

 

 

 

しかし、

練習で組んでいるとき

ふと鏡を見ると、

 

 

 

全てにおいて

私の方が太いのです…。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027152814j:plain



 

 

 

さすがに

組んでる男性より

太っているのは

やばくない、、、?

 

 

 

焦りはありましたが

どうすればいいかわからず

ズルズル…

 

 

 

組んで踊るたびに

自分の身体のでかさと

動きの重さに

恥ずかしくなってきました。

 

 

 

「アンジー

 存在感とパワーあっていいね!」

「俺も負けないように

 身体でかくする!」

 

 

 

その男性は

悪気なくいっていましたが

私は心の中で深く

傷ついていました。

 

 

 

「やっぱり私

太ってるんだ…」

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

遠回しに私が太いって

言われてる気がしました…

 

 

 

筋肉質でガタイがいい

と、ごまかしてきたけど

どう見てもダンサーっぽくない。

 

 

 

そんな風に悩んでいたある日。

 

 

 

その日もショーに向けて

夜な夜なみんなで

練習していました。

 

 

 

その日は、

パーティーの主催者である

スタジオの先生に

 

 

 

踊りの完成度を

チェックしてもらう日でした。

 

 

 

みんな実際に衣装の

ワンピースを着て踊り

ひととおり見てもらった後

 

 

 

先生が一言。

 

 

 

「ん~…」

 

「ちょっとポジション変えようか。」

「アンジーちゃんとSちゃん交代!」

 

 

 

まさかの事態が…

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027153110j:plain



 

 

 

一番前センター

のポジションだった私は

なんと、、、、

 

 

 

後ろの列の

端のポジションに

されてしまったんです…。

 

 

 

しかも交代したSさんは

 

 

 

パーソナルトレーナーとしても

活動している女性で

私とは正反対の体型でした。

 

 

 

ワンピースを着た背中は

無駄なお肉はなく

引き締まっていて

 

 

 

程よく筋肉のついた

細い腕。

 

 

  

膝上丈のスカートからは

ゆれる脂肪なんか一切ない

スラっとした脚が見えてる。

 

 

 

どこからどう見ても

無駄なお肉がない

パーフェクトボディでした。

 

 

 

まるで外国人のような

張りのある、でも締まった

メリハリボディです。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

私は

ショックと恥ずかしさで

消えてしまいたい

くらいでした。

 

 

 

でも、

もしかしたら身長とかの

バランスのせいで

交代させられたのかも…。

 

 

 

私は少しの希望を持ちつつ

 

 

先生に交代した理由を

聞きに行きました。

 

 

 

すると…

 

 

 

「ん~…正直にいうと…

 アンジーの体型だとイメージが

 よくないんだよね~…。」

 

 

 

「衣装着たときに

 ちょっと残念っていうか…。

 

 

 

 ワンピースだから

 華奢な感じが映えるのよね~。

 痩せたらよくなるのに~。」

 

 

 

 

悔しくて悲しくて

たまりませんでした。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

遠回しなフォローが

逆につらくて

ぐさりと刺さりました。

 

 

 

その場では泣くのを必死で

こらえましたが

 

 

 

更衣室に入った途端

自分の意志ではおさえきれない

涙が次々にあふれてきました。

 

 

 

タオルで顔をおおい

声を押し殺して泣きました。

 

 

 

あんなに必死で練習したのに。

ダンスが大好きなだけなのに。

この体のせいで。

痩せられない自分のせいで…。

 

 

 

でも逆の立場なら

私もそうしていたと思います。

 

 

 

だって私は

 

 

 

ぷよぷよ太い二の腕

動くと

お肉がひっかかるお腹

 

 

 

そしてセルライトと筋肉で

がちがちボコボコの下半身

 

 

 

そんなやつが

ど真ん中で踊っていたら

体型に目がいって

ダンスに目なんかいきません。

 

 

 

むしろ、衣装も映えない

ぽっちゃり体型に

「あらら~…。」

と同情してしまいます。

 

 

 

ダンスやってても

あの身体なんだと

魅力なんか感じません。

 

 

 

ほんとに本気で変わりたい!

もう後悔したくない

これで最後にしたい、、!

 

 

 

そう強く思ったものの

どうすればいいかわからず

ずるずる…。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

とりあえず本気で痩せる!

という気持ちだけで

 

 

 

流行りのものを片っ端から

実践していきました。

 

 

 

糖質制限、置き換えダイエット

ファスティング、着圧タイツ…

 

 

 

SNSの広告ででてくるものや

友人から聞いたもの、

小耳にはさんだものをとことん

やってみました。

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

ある日のショー練習中に

私は倒れてしまいました。

 

 

 

栄養不足による貧血と

きちんとした食事

をしていないことによる

低血糖が原因でした。

 

 

 

そのときの体重はというと

たったの-1、5㎏。

 

 

 

ここまで体を追い込んで

ボロボロにしていたのに

たったの1、5㎏しか

減らすことができませんでした。

 

 

 

しかも

見た目の変化はほとんどなく

痩せたことに気づいた人は

一人もいませんでした。

 

 

 

スタジオの休憩室で

休んでいた私は

 

 

 

あまりにも

情けなくて悔しくて

泣きました。

 

 

 

ダンスもダイエットも

がんばっても意味ないじゃん…

もうやだ…。なにもかも…。

 

 

 

そんな私を見かねた先生が

私の話を聞いてくださいました。

 

 

 

すると衝撃の事実が…。

 

 

 

「実はね、

 私も昔太ってたんだよ(笑)」

 

 

 

そう言って昔の写真を

見せてくれました。

 

 

 

そこには

今の先生からは

想像できない姿が…。

 

 

 

まんまるとした顔

くびれのないお腹

がっつり筋肉と脂肪がついた足。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

そして先生も私と同じように

体型のせいでダンスで

チャンスを失ったことが

あるというのです。

 

 

 

先生の場合は

 

 

 

あるオーディションで

太ってるからという理由で

 踊りすら見てもらえず

落とされたという過去でした。

 

 

 

先生は親身になって

私の話を聞いてくれて

 

 

 

 

ダンサーがするべき

引き締めダイエット術を

丁寧に教えてくれました。

 

 

 

「そんなことなの?!」

 

 

 

と半信半疑になりながらも

これなら私にもできるかも…

と思いました。

 

 

 

そして

教わったとおりに

やってみたんです。

 

 

 

すると、

今まで悩んでいたことが

信じられないくらい

 

 

 

私の体型にも

変化が出てきたんです!

 

 

 

踊るとお肉のせいで

ストッパーがかかっていたお腹も

だんだんすっきりしてきて

 

 

 

筋肉とセルライト

醜く固まった脚が柔らかく

そして筋肉もきれいに

ついていました。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

そして

 

 

 

ストレスになっていた

食事制限をやめたのに

 

 

 

約2か月後

何をしても結局ダメに

終わってしまっていた

私のダイエットは

 

 

 

60日間で

へそだしのダンスウェア

を着て

お腹を出せるように!!

 

 

 

はっきり言って

自分が一番びっくり

しています。

 

 

 

今までみたいに

一生懸命頑張っていないのに

 

 

 

今までは本当に

頑張って頑張って我慢して

 

 

 

自分自身と必死で

戦っていたのに。

 

 

 

本当に

ダンサーという言葉が

ぴったりなくらい

 

 

 

うっすら縦線の入ったお腹

なっていたのです。

 

 

 

しかし体重はというと…

 

 

 

-3㎏!!

 

 

 

まさかの3㎏。

自力でダイエットしたときの

2倍だったんです!

 

 

 

それなのに

見た目はまるっきり

変わっていました!

 

 

 

自力でめちゃくちゃな

ダイエットをしたときは

 

 

 

体重が減っても見た目は

ほぼかわらず

ぽっちゃりだったのに…

 

 

 

今回は

 

 

 

お腹周りのお肉は

ストンと落ちて、

脚も太ももに隙間ができ

 

 

 

お尻の下に

もたついていたお肉も

すっきりとしていました。

 

 

 

しかも

不思議と今までみたいに

リバウンドする感じはない。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027154204j:plain



 

 

 

先生には

感謝しかありません。

 

 

 

そしてきれいな体を

手に入れただけじゃなく、、

 

 

 

痩せると

気持ちが別人に。

 

 

 

レッスン中、鏡にうつる自分に

「いい感じ♪」とニヤニヤして

鏡を見るのが楽しくなりました♪

 

 

 

もう、周りの目を

気にしなくていい!

開放感を覚えた私は

 

 

 

ダンスの雰囲気も堂々として

「踊りが変わった!」

と言われるようになりました。

 

 

 

だって

着たい練習着を着て踊れる

って楽しいから♪

 

 

  

痩せてから

ダンスに対する頑張り方も

前向きになり

ダンスが何倍も楽しくなり

 

 

 

ついにはそれまで避けていた

SNSにダンス動画をアップ

してみたんです…!

 

 

 

まだ少し不安で

しばらく形態の通知を

見ないようにしてました(笑)

 

 

 

でも、やっぱり気になって

SNSを開いてみると…

 

 

 

私のダンス動画にたくさんの

「いいね」と「コメント」が♪

 

 

「え、アンジー腹筋われてない?」

「かっこよすぎーー!!」

「ダンスもだけど体型すごすぎ!」

 

 

 

 

 

とうれしい言葉を

たくさんもらえたのです!

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027155027j:plain



 

 

 

DMでは

「どうやって痩せたの?」

「何してるか教えてほしい!」

 

 

 

と、友人から

たくさんきました。

 

 

 

痩せただけで

ダンス人生も周りの態度も

びっくりするくらい

変わります。

 

 

 

また、

自分自身も取り戻すことができ

積極的に行動できるように

なりました。

 

 

 

そんな私を見て

ダンスの後輩が

悩みを打ち明けてくれました。

 

 

 

「ダンスにも自分にも

 自信を持てるように

 なりたいんです…」

 

 

 

私もずっと悩み続けていたから

気持ちが痛いほどわかりました。

 

 

 

「どうにかしたい」

 

 

 

私は学んだ方法を

スマホで見れるように

PDFにして後輩に送りました。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

その結果…

 

 

 

大成功!

 

 

 

 

「もう体型のせいで

 悩まなくていい…!」

「踊ることが

 今まで以上に楽しい!」

 

 

 

嬉しい報告を

たくさんくれました。

聞いている私も

ものすごくうれしくなりました。

 

 

 

頑張ったのはもちろん

本人だけど

 

 

 

ほんの少しの手伝いで

ダンス人生をいい方向へ

変えるお手伝いができた。

 

 

 

そして今回の事で

予想以上に

体型で悩むダンサーは

たくさんいることに気づきました。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027155511j:plain



 

 

 

もしかしたら

私が知らないだけで

 

 

 

まだ苦しみから

抜け出せていない人が

たくさんいるのかも

しれない。

 

 

 

同じ苦しみを

味わっている人が

解放されて

幸せになってほしい。

 

 

 

もっとダンスを

心から楽しんでほしい。

 

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027155639j:plain



 

 

 

そんなこんなで今

私はオンライン上で

 

 

 

ダンサー向けの

ダイエットアドバイザー

として

 

 

 

悩みがある方に

いろいろと

お悩み相談をしています。

 

 

 

私が60

お伝えしているのには

実はある訳があります。

 

 

 

人の習慣が変わるには

約1~3か月かかる

と言われているからです。

 

 

 

つまり人は

 

 

 

最低1か月で

人生を変えることが

できちゃうんです!

 

 

 

1か月であなたも

変わるチャンスが

あるんです!

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027160225j:plain



 

 

 

今のチャンスを逃すと

あなたはこれからも

 

 

 

ダンサーに向かない

無理なダイエット

に挑戦しては挫折し

 

 

 

体質が悪化しては

痩せにくい体

になっていきます。

 

 

 

むくみや冷えで体が重く

うまく動かすことができない。

 

 

 

そのせいで

モチベーションが上がらず

ダンスもうまく踊れない。

 

 

 

挙句の果てには

 

 

 

体型のせいで

ダンスの大きなチャンスを

逃してしまうことにも…。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027160909j:plain



 

 

 

本来なら

1か月で得られたはずの効果も

このままいくと

 

 

 

1か月では

変われなくなっていきます。

 

 

 

私と出会った。

 

 

 

今が最大のチャンスなんです。

 

 

 

今、

あなたが変わる

チャンスです!

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027161442j:plain



 

 

 

まだ間に合うあなたへ

 

 

 

私が後輩に渡していたPDFを

特別にプレゼントします!

 

 

 

容量の大きさにつき

LINE@にて

プレゼントを

お渡ししています。

 

 

 

その名も

『ダンスが10倍楽しくなる

 メリハリボディ術』

です!

 

 

 

内容は

このような構成になっています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

第一章

 

 

根本から解決!

痩せる準備をして

がんがん脂肪を

燃やす身体に!

 

 

もう一生太らない

リバウンド知らずの身体

にするため

 

 

まずは痩せるための準備運動

をしていきましょう。

 

 

ダイエッターの

8割が誤解していた

意外な常識をお伝えします。

 

 

 

第二章

 

 

ダンサーダイエッター必見!

踊る体に必要な食事法!

 

 

あなたは一般人ではなく

ダンサーです。

 

 

踊れる身体をつくりながら

痩せるためには何を

摂り入れるべきなのか

全てをお伝えします。

 

 

 

第三章

 

 

 

苦しい筋トレで

体をつくるのは終わり?!

ジムに行く前にまずこれ!

 

 

キツイ筋トレが

続かなかったあなたも

これなら寝ながらでも

いつでもどこでもできます!

 

 

体のあらゆる不調も解決する

驚くほど簡単なその方法を

特別にお伝えします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

少し興味が

わいてきたでしょうか?

 

 

 

ここで実際に

このテキストを受け取った方の

実績をお伝えします♪

 

 

 

f:id:skfkmr:20201124222840j:plain

 

 

 

f:id:skfkmr:20201124222948j:plain

 

 

 

f:id:skfkmr:20201124223033j:plain

 

 

f:id:skfkmr:20201124223107j:plain

 

 

これこそが
 

 

 

何をしても

痩せられなかったあなたが

 

 

 

苦しい食事制限や

キツイ筋トレなしで

リバウンドしない。

 

 

 

ダンサーらしい

引き締まったメリハリボディを

 

 

 

60日で

手に入れることができる

最短ダイエット法です。

 

 

 

バレエ、ジャズダンス、

競技ダンス、ヒップホップ

テーマパークダンス…

 

 

 

あらゆるダンサーに

精通する

ダイエット法を教えます!

 

 

 

なんでそんなものを無料で…

怪しいなあ…

 

 

 

きっとそう感じますよね💦

 

 

 

実は…

無料でお渡ししているのは

 

 

 

”私のため”

なんです!!

 

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

実践したあと

 

 

 

の感想を

聞かせてください!

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

もちろんこの方法であなたにも

大成功してもらい

 

 

 

ダンスも日常生活も変わる

その感動を味わってほしい

という思いもあります。

 

 

 

でも、

それだけではありません。

このテキストをきっかけに

 

 

 

私の存在を

もっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

 

 

将来的には

 

 

 

もっともっと

たくさんの方を

救うことができるように

規模を拡大していきます!

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027162144j:plain



 

 

 

そのためには

私のことを

もっともっと

沢山の人に知ってもらい

 

 

 

私自身も

 

 

 

実績を積み重ねていく

必要があります。

 

 

 

もし少しでも

気になったあなたは

こちらをクリックして

お受け取りください。

 

 

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

※LINEの悪用は一切ありません。

※迷惑だと感じたら

ブロックして頂いても構いません。

 

 

 

上の「友だち追加」を押すと

1分以内に私から

メッセージが届きます。

 

 

 

それに返信して頂ければ

テキストのお渡しができます!

 

 

 

完全無料で

お金が発生することは

一切ございません♪

 

 

 

それともう一つ。

 

 

 

実践していく中で

わからないところが

出てきたとき

私に相談してほしいからです。

 

 

 

LINEならそれが

簡単にできます。

 

 

 

誰一人として

同じ悩みを持つ人はいません。

 

 

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが

出てくるはずです。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027162228j:plain



 

 

 

周りの後輩や友達だけに

このPDFを渡していた頃

 

 

 

その友達は

私よりもスタイルが良い子は

多かったです。

 

 

 

でも今回は、

きっと私と同じように

ただ単に体型の悩みではなく

 

 

 

体型のせいで

たくさんつらい悩みを

悔しい思いを

 

 

 

抱えている人が

多いはず。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027162508j:plain



 

 

 

せっかく

私と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいんです。

 

 

 

私事ですが

 

 

 

私は小さいときから

ダンスに携わり

これまでたくさんのダンサーを

間近で見てきました。

 

 

 

自分は体型的に

ダンスに向いてないから

 

 

 

痩せたくてダンス始めたけど

変わらないし

ダンスも楽しくない

 

 

 

練習を必死でしているのに

体型のせいで

悔しい思いをした

 

 

 

自分が太っているという理由で

ダンスが楽しくなくなる

ダンスから離れていく

ダンスが嫌いになる

 

 

 

そんな人を少しでも

減らしたいと思っています。

 

 

 

話しかけて頂ければ

 

 

 

あなたに合ったアドバイス

もっとたくさんの知識

 

 

 

あなたが周りには

できないような悩みの相談

 

 

 

なんでもできるので

いっぱい話しかけてください。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

もし、今

体型のせいで悩んでいて

ダンスも楽しめていない

 

 

 

頑張りたいけど

もうあきらめかけている

 

 

 

ダンス好きなのに

好きだからこそ辛いしキツイ…

 

 

 

でもどうせ私には

無理だろう。

 

 

 

そう思っているのなら

試してみてください。

絶対に役に立ちます!

 

 

 

痩せて筋肉もある

かっこいいダンサーボディ

になりたくて

調べた専門的な知識

 

 

 

自分で試して

失敗を繰り返し

学んできた

 

 

 

効率よく

メリハリのある

ダンサーボディを

手に入れるコツ

 

 

 

いかに短期間で

効率的に

リバウンド知らずの体

になれるか

 

 

 

ということに

特化しています。

 

 

 

60日後には

 

 

 

周りのダンス仲間が

羨むような

 

 

 

外国人のような

メリハリボディが

鏡に写っています。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

今まで体型のせいで

ダンスを楽しめずにいた

 

 

 

「私はダンスに向いてないから

もうかっこいいダンサーになんて

なれないのかもしれない」

 

 

 

そう思っている

18歳以上の女子限定!

 

 

 

昔の私のように

どんなことをしても痩せない。

 

 

 

でもやっぱり

見た目もかっこいい

ダンサーになりたい!

 

 

 

諦めきれない!

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027163214j:plain



 

 

 

わかります。

そんなあなたのために

作りました。

 

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください。

 

 

 

下の「友だち追加」を押すと

私からメッセージが届きます。

それに返信して頂くだけで

完全無料でお渡しします♪

 

 

友だち追加

 

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせて頂きます。

 

 

 

20名様限定です!

 

 

 

私もダンスの仕事をしながらの

状況なので

 

 

 

一人一人の質問や相談に

お答えしていると

この人数が限界なんです。

 

 

 

また、

LINE登録してくれた方には

その人に合ったダイエットの

アドバイスをしています。

 

 

 

過去のダイエット経験や

体型の悩みを詳しく聞いたり

それにあったテキストを

作ったり

 

 

 

一人一人に

十分に時間を割いて

対応するようにしています。

 

 

 

私の今のスケジュールでは

20名が限界です💦

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

リバウンド知らずの

メリハリダンサーボディを

手に入れることさえできれば

 

 

 

私のサポートは

必要なくなります。

 

 

 

つまり、

 

 

 

今月何人の方が

メリハリボディを手に入れることが

できるかどうかで

来月の募集人数が決まります。

 

 

 

場合によっては

一人しか募集できないことも…

 

 

 

また、将来的には

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

 

今度こそ本当に変わりたい!

ダンス人生も

日常生活も変えたい!

 

 

 

と真剣に

思っているのなら

 

 

 

締め切ってしまう前に

今!受け取ってください!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

私は、

自分の太った体型のせいで

ダンスで輝けるチャンスを

失ったとき

 

 

 

組んでいた相手が

遠回しな言葉で

フォローしてきたときの

 

 

 

恥ずかしさとショックさは

一生忘れません。

 

 

 

自分が太っているせいで

大好きなダンスで

華咲けないなんて…。

 

 

 

それどころか

 

 

 

"太っている"

という理由だけで

楽しむ資格も

与えられないんだ…。

 

 

 

私は静かに傷つき

静かに挫折しました。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

私たちが思っている以上に

 

 

 

ダンサーは

見た目を

重視されています。

 

 

 

あの事件があってから

毎日毎日

 

 

 

メリハリボディを

手に入れるために

いろいろ試してみて

 

 

 

(もしこれも失敗したら

 どうしよう…。)

 

 

 

常に不安と恐怖に

押しつぶされながらも

 

 

 

先生に勇気をもって

相談したことで

人生が変わりました。

 

 

 

f:id:skfkmr:20201027164004j:plain



 

 

 

私は

メリハリダンサーボディを

手に入れたことで

自信を持つことができました。

 

 

 

着たいダンスウェア、

憧れていた

露出のある私服

 

 

 

を着ることができるように

なりました。

 

 

 

練習中、

鏡にうつる自分を

見るのがうれしくて

練習への意欲が増しました。

 

 

 

ダンスもうまくなっていき

人に教えられるように

なりました。

 

 

 

周りから

 

 

 

「かっこいい!」

「憧れる!」

「ダンサーって感じ!自慢の友達!」

 

 

 

とまで言われるように

なりました。

 

 

 

今では

大好きなダンスを

人に教えることで

生活できるようになりました。

 

 

 

ダイエットをしただけで

人生は大きく

変わったんです。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

やるなら今です!

大丈夫です。

あなたも変われます。

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

あなたも

メリハリダンサーボディ

の仲間入りしましょ♪

 

友だち追加

 

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは

本当に自分の体型に悩み

 

 

 

本気で変わりたいという

強い思いを

持っていますよね。

 

 

 

私は、

その気持ちを

無駄にしたくありません。

 

 

 

これが

あなたが悩みを解決できる

最後のチャンス

かもしれません。

 

 

 

私と一緒に

キラキラなダンス人生を

手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

本当に、

最後の最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

少しでもあなたに気持ちが

伝わってくれると嬉しいです。

 

 

 

あなたの人生に

ほんのちょっとですが

関われることができるのを

楽しみにしています!

 

 

 

どうか届!この想い!! 

 

 

一緒に幸せな

ダンサー人生への第一歩を

踏み出しましょう!!

 

友だち追加